「マインドフルネス~目標達成への考え方~」 を開催しました

2月26日にWellInnate Life Chiropractic (ウェルイネイトライフカイロプラクティック)主催のウェルネスワークショップ「マインドフルネス~目標達成への考え方~」をパレオライフアカデミーで開催しました^_^

今回はご夫婦で参加される方も多く、「ずっと秘めていた目標をやっと伝えられた」「夫婦で話し合うことができた」との声も聞かれました。
自分の目標を理解して支えてくれるのが家族だったら?これほど心強いものはないですね。
自分を見つめ直し、目標を設定することで皆さん活き活きされており、充実した時間を一緒に過ごせたのではないかと思います。
ワークショップでは、ナポレオン・ヒルの成功哲学をもとに目標達成のために必要な条件のお話があり、その中でも
「目標を達成した自分を想像できること」「目標を実現できると確信できること」という部分が非常に胸に突き刺さりました。
目標があっても、自分はできないかもしれない…どうせ続かない…と思ったことはありませんか?
ネガティブなイメージを持ってしまうと、目標に向かうエネルギーを下げてしまうのです。それだけ思考、考え方というのは私たちの行動を左右してしまうものなのだと改めて考えさせられました。
さあ!不安や心配事は捨てて、もう目標は達成できた!と思いっきり想像してください。
それだけでグッとゴールが近づきますよ!
ちなみに、塩川院長の目標は今年5月末までに逆立ち10秒キープです!
達成した暁には動画で披露したいと思います!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は食とアレルギーのセミナーをWellInnate Life Chiropractic赤坂で開催します。詳細はまた!お楽しみに!
➤ PALEO LIFE ACADEMY facbook

If you Like it, Share it !

See More

Published in news on Mar. 5, 2017 at 3:14 PM